おはようございます!!!!






最近寒すぎてやばいえーん


オヤスは冬大嫌いな癖に
服脱いでるから矛盾もいいとこ。笑



そんな今日は
高温期7日目でございますガーン



排卵終わってから一応高温期が続いている


生理予定日は30日ですが
今のところちょっと胸張ってるかな〜ってくらいで
他に症状はなしですガーン




妊娠初期症状っていつから
出るものなのだろうえー?




普通にいつもと変わらずで
ちょっとやる気がないくらい
(気持ちの問題www)




もう高温期2日目くらいで
妊娠検査薬使ったし(フライングもいいとこ)


昨日も使ったしww


もちろん真っ白です。笑い泣き




ネットで沢山調べるけども
妊娠って奇跡に近いしすごく神秘的なものだからね


そんな簡単にするわけないと思ってるけど
やっぱり期待はしちゃいますよねウシシ




生理予定日まであと一週間!!





ソワソワドキドキって感じですルンルン





最近ネットでも検索するけど
インスタでも見る事多いから…



婚活アカウント作ろうかな〜なんて
思っておりますブルーハート






妊活されてる方皆んなで頑張りましょうキラキラ




それでは今日も
一日笑顔でからあげ売りまくるぞ〜グリーンハーツ




でっぱりん🐰