こんばんは!!

 

皆さん、今日もお疲れ様ですおねがいDASH!

 

 

今日は平日なんですが…

11時半にからあげ屋さん回転して…

 

なんと1時間半でお肉が完売しお店を閉める事態になりましたポーン

 

(仕込みやらなんやら一度仕切り直して

15時からまた再開しました)

 

 

 

なんといっても

熊本の番組「かたらんね」の

”家族がいちばん”という企画に取り上げて頂き

本日放送だったので

開店からお客様の列が凄かったですおねがい!!

 

 

(すごくありがたい)

 

 

 

 

その中には

いつも来てくださる常連さんもいらして

夫婦2人で営業なので

かなりお待ちいただいたんですが

誰もが笑顔で待ってくださいましたえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

早くお客様に提供したいので

2人で頑張っているのですが

さすがに2人じゃ限界がありえーんDASH!

 

 

それでも待ってくださるお客様皆様に

感謝しましたえーん

 

 

本当にありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

遠くからわざわざ来てくださったお客様や

杖をついてきてくれたおばあちゃん、

「開店いわいだよ」と1000円渡され

「長続きしますように」と言って帰っていきましたぐすん

 

 

ブログ書きながらでも泣きそうですぐすんぐすん

 

 

そして、放送を見て

「あなたの笑い声を聞きにきたよ」と言ってくれる

おばあちゃん達

 

「美味しいって広めるからね」って言ってくれる方

 

「感動して涙出ました」と言ってOPENから来てくれたお兄さん

 

「がんばってね」と言って帰っていくお客様

 

前買いに来てくれた子が

学校帰りにお店にちょこっと顔出して

「こんにちは」と言って帰っていく高校生

 

 

沢山の地元の方と触れ合え

”地元に愛されるお店”を目標としてますが

少しずつ現実になっていってるような気がしますビックリマーク

 

 

 

 

沢山の方に”ありがとう”を伝え

沢山の方から”ありがとう”を頂き

素敵な出会いをしたなと思いました!!

 

 

 

 

これも、かたらんねに出れなかったら

こんな素敵な出会いはなかったと思うから

心から感謝してます!!

 

 


 

 

明日も忙しくなると思うけど

沢山の人たちと会えるのを楽しみに

頑張りすぎず頑張りたいと思います音譜

 

 

 

 

でっぱりん🐰