今日は久々のお休みで
ヤス君とおでかけしてきました爆笑


まず、気になっていたお店に
朝ごはんたべずランチに!!



こんな豪華なのに
お値段はなんと…2200円アセアセ!


激安〜



ヤスくんは



大好きな鮪丼を食してましたラブラブ


場所は
田崎市場っていうとこで
熊駅の近くにあるよ〜キラキラ


私達が行った場所は
"万栄食堂"ってところだったけど
他にも赤牛を使ったランチなどなど
沢山ありましたグリーンハーツ



そして光の森でお買い物〜足流れ星

寒くなってきたから
体を冷やさないための
モコモコグッズ〜お願い



最近黄色が好きなのよねラブ

家にもあるけど
冬はこのモコモコグッズ何セットあっても
全然いいよね照れ




そして足冷えないための
モコモコスリッパキョロキョロ

これまた黄色で揃えてみましたちゅー


ヤス君は裸足が好きみたいだけど
いつも足汚いから
(ちゃんと家掃除してるのに。)
スリッパ買ったよキョロキョロ



本当は裸足で過ごしたいみたい真顔


最近日本の冬を経験してないヤス君は
冬をなめてる可能性あるから
今はいらなくても本格的な寒さになったら
絶対にこれありがたいってなるはずポーン







2人で久々のおでかけは
美味しい料理を食べて
冬に備えた買い物をして
充実した1日でした〜!!!!!!!!




明日からまたお仕事頑張るぞ〜にひひ!!




オヤスの唐揚げ

🕒11:30〜19:00





でっぱりん🐰