今日はセブで出会って
熊本の人吉で一緒にボランティアをした
大輔さん、まさとさん、
人吉で出会って一緒にボランティアをした
皆さんが遊びに来てくれましたえーんお願いお願いお願いビックリマーク
 
 
私とおヤスは1回しか
ボランティアに行けてないから
 
ボランティアをしました!!なんて
胸張っては言えないけど
熊本支援チームの方々は熊本豪雨からずっと
ボランティアをしてくださってますビックリマーク
 
そんな方々が唐揚げオープンで
遊びに来てくれました〜笑い泣き!!
 
嬉しすぎる…
 
 
 
 
 

 

 
じゅんやくんは2度も来てくれたありがとうえーんお願い
 
 
 
熊本豪雨から時間は経ち
私自身、当時の記憶が薄くなってるような感じですが
 
その裏では
沢山の方がボランティア活動をしてくれて
熊本復興の手助けをしてくれてます。
 
 
 
そんな熊本支援チームの方々の
お役に立てないかと思い今日色々お話できたのが
私たちのやる気にもなり最高に幸せな1日でした!!
 
 
 
 
前もブログでお話しましたが
セブで出会った人たちとこうやって何かを
日本でも一緒に作り上げていくって幸せですよね照れ音譜
 
 
 
引き寄せの法則?みたいな笑い泣き
 
 
自分が強く思っていれば
出会いたい人と出会うし
その中でやりたいことが沢山見つかる。
 
 
 
自分のマインドをどう持つかで
人生大きく変わってきますねちゅー恋の矢
 
 
 
 
熊本支援チームの皆さん、
本当にありがとうございましたチューピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
 
でっぱりん🐰