皆さん、おはようございますおーっ!

 

 

昨日は22時半くらいに寝たので…ww

 

今日アラームの前に起きれて

めっちゃ寝た感あってばりばり元気ですぶちゅーラブラブ

 

 

排卵してたっていうブログに

沢山のいいねやコメントそしてインスタの方に

アドバイスくれたかたありがとうございましたえーんお願い

 

 

 

皆さんのコメントやアドバイス本当に心強いし

めちゃくちゃ助かりますえーんラブラブ

 

 

 

本当にありがとうドキドキ

 

 

最近体冷やさない為にモコモコの

靴下と腹巻して寝てる笑い泣き

 

 

 

無事排卵してたことを知ったので

次はウエディングフォト用のドレスを探さないと笑い泣き

 

 

 

高原と海で撮る予定なんですが

レンタルドレスだと汚れてしまうから…

って考え購入しようかと考えてます(もちろん安いの)

 

 

 

本当は赤か青のドレス着たかったんだけど

どこもコロナで撮影許可が下りないらしく…

 

 

 

高原と海はシンプルに白のドレスがいいのかな〜??

 

 

 

ファンの方からマーメイドドレスがいいよ!と言ってくれるんだけども

私絶対似合わないしデブもろでちゃう気がする笑い泣き

 

 

なにかいいドレス屋さんあれば教えてくださいびっくり

 

 

できれば熊本がいいけど

福岡もOK目

 

 



 

 

それでは今日もおヤスのからあげ

元気にオープンしますコーヒー

 

 

 

 

でっぱりん🐰