排卵検査薬を試して5日程たちました…



一瞬グラフがぐん!!と下がった時から
検査薬を使い始めたんですが
一向に線が濃くならない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




妊娠検査薬じゃないのに
毎回朝落ち込んでる…笑い泣き



仕事があるから
気持ちを切り替えてやってますが
実際はめちゃくちゃ萎えてるんですえーん





ルナルナの予測では
12日が入らん予定日なんですけど…



いつになったら陽性の線がでるのかぼけー








おヤス君はいつも、
「大丈夫!もう少し待とう!」

「え?でもちょっと濃ゆくない???」


って慰めてくれるんだけど
判定の線より濃くないと陽性じゃないもんぐすん





今のところ、妊活がストレスにまでは
なってないから大丈夫やけど🙆‍♀️




オヤスに

「妊活ストレスなってない?大丈夫?」って聞いたら

「なんでストレスになるの?」
「1人じゃ子供はできないでしょ?」
「だからストレスになるわけないよ😊」


ってえーんえーんえーんえーんえーん


優しい優しい旦那ですわ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




あまり気を落とさず!!!!!!ですねウシシ




それではゆっくりお風呂入ってきますラブラブ




でっぱりん🐰