こんばんは!!


今日も沢山のご来店ありがとうございましたグッ

今日は初めて夫婦2人だけの営業で
大丈夫かな〜って思いながらでしたが
途中テンパリながらもどうにか営業終わることが
できました拍手



本来なら2人だから
色々考えて営業しないといけないんだけど
最近旦那のヤスくんが頼もしくなってきましたおねがい







経営者として、まだまだなところは
沢山あるんだけども
最近は頼もしくなったな〜と感じる部分が
沢山あります照れ




フィリピン行って村を作るために
今沢山勉強しておかないとね!!!!



明日も色々なお野菜販売してますので
是非チラ見しに来てください〜ルンルンルンルンルンルンルンルン









昨日からモコモコデビューした2人キラキラ


ヤスくんは暑くてすぐ脱いでた笑い泣き



明日も唐揚げ屋さんするの楽しみだな〜キョロキョログリーンハーツ




仕事って楽しみながらするのが一番。

苦痛に思いながらするならしない方がいい。



私は人生楽しみたいから
こうやって夫婦で協力しながら
営業できるのは楽しいチューラブラブ






でっぱりん🐰