今日はお店がお休みだったので
保険証をとりに市役所に行き
入籍したばかりは住民票とれなかったので
ついでに住民票をとり
警察署にいって免許証の住所と名前変更を
しにいったんですが…



あ…私山本だ!!!!!!!!



と書類を見て実感しましたおーっ!



旧姓で書きそうになるけど
そのたんびに結婚したんだ〜名前変わったんだ〜
と実感します笑い泣きラブラブ




幸せだね〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ



なんならおヤスの方が笑顔だったゲラゲラ




今日は店のちょっとした準備や
住所変更や
結婚式の準備でなんやかんや忙しく
充実した一日でしたラブ




ファンの方にも結婚式来てほしいってくらい
ぱりん組もファンの方も好きなんだから
結婚式の写真沢山アップするから待っててねラブ







明日は初日秒で売れたとうもろこしが
入荷したので早速販売します!!



お世辞抜きで…
めっちゃくちゃ甘いので一回食べてみてほしいブルーハート




ほぼスイーツです



ちなみに植木直送ですゲラゲララブラブ






でっぱりん🐰