今日排卵日検査薬を買ってみました!!


おヤスに「誕生日やけんワガママ言っていい?」
「排卵検査薬買ってきて欲しいショック
って言ったら
「買ってくるよ」って言ってくれました…



嫌がるかな〜とか思ったけどそんなこと無く。



嫌な顔するどころか
嬉しそうに買いに言ってくれた笑い泣き


素敵な旦那ですよね?私の旦那…笑




ところが…




全然線がないチーン


排卵日じゃないチーン


基礎体温こんなに下がってるのに
なんでなんでチーン




ショック〜って思いながら
めちゃくちゃテンション下がってると
おヤスが励ましてくれた笑い泣き



優しいわ〜。。




とりあえずあと3日くらい検査してみます笑い泣き





そんな落ち込む暇もなく…!!!!!!




明日はいよいよ"おヤスのからあげ"OPENルンルン





植木の野菜、熊本の野菜を沢山使用してますが
安くお野菜だけも販売してます!



ぜひご来店下さいグリーンハーツ





〒862-0950
熊本県熊本市中央区水前寺4-8-10
☏070-4771-1234


でっぱりん🐰