皆さん…!!!!


ウズウズする暇もなくの報告です!笑


たったいま!入籍しましたちゅービックリマークビックリマーク




山本彩


になりましたぐすんラブラブ


なんやろ、あまり実感が湧かないけど
書類上でも夫婦になったのか!と
なんとも言えない感情ですラブ(いい意味で)





入籍までも沢山色々あったけど
これからも沢山の事を2人で乗り越えながら
成長しあい、助け合っていきたいですニコ







そして古臭いかもしれないけど
妻として、夫をたてれるような
影で支えれるような妻になりたいビックリマーク



幸せすぎえーんラブラブ



これからも私達夫婦を
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



でっぱりん🐰