今日は朝からバタバタびっくりビックリマーク


夕ご飯は従兄弟のお家で
久々にみんなで食べましたラブラブ

そして熊本の光の森にアルビオンが
販売してたので即買い!!

私は冬めちゃくちゃ乾燥するんだけど…

アルビオンを使う用になって
冬全く乾燥しなくなったの!!



CHANELとか高いやつとか色々
試してみたんだけど、
冬は絶対絶対アルビオンニヒヒ




熊本に販売してるって知らなかったから
今日見つけれた時は興奮した笑い泣き



アルビオンのおかげで
今年の冬は乗り越えれそう〜ウインクラブラブ



話は変わりますが…
最近夜、挽き立てコーヒーを飲んで寝てます流れ星




夜にコーヒーなんて絶対寝られなくなる☕️って
思ってたんですが
調べてみようとネットで検索したところ…



寝る前にのむと、


✔︎脳がリラックスする

✔︎筋肉疲労が和らぐ

✔︎血流アップ

って言う効果があるみたいです☕️


本来なら

ミルクをたっぷりいれて
ブラックでは飲まないとか色々あるみたいなんですが
私は寝れないの覚悟で飲んでます照れ


ですが、意外と寝れる!!

しかもミルク飲んだら
珈琲の味無くなるし…



今日なんて寝不足で
起きる時眠いな〜って思ってたのに 
起きればすぐ行動にとりかかれた!!



これが珈琲のんだからなのかは
わからないけど…笑い泣き





寝る前にホットコーヒーを…
そして私の好きな豆で挽いたコーヒーを
飲むのが最近の楽しみですぶちゅー



皆さんも是非試してみてくださいぶちゅー



でっぱりん🐰