生理も終わりいよいよ妊活スタートって感じです照れ

なのですが…


めちゃくちゃバラバラすぎません?ガーン
1番最初の体温が高い時は
生理始まりの日でその日に基礎体温計買って
夜測ったので高い理由は分かるし、
その次に体温高い日はお酒飲んだ次の日だったから
体温高くなってるのかな〜と思ってますが…


基礎体温ってこんな感じなのかな?真顔



基礎体温とかの前に
そろそろ禁酒生活もしなきゃな〜と
考えてます。


いや、前ほどはのんでないんですよ?キョロキョロ


月に1.2回呑むか呑まないかくらい。



だけど子供ができた時を考えたら
やっぱ飲まない方がいいし
今飲みたいって思わないから禁酒するべきだな〜






てか私元々体温35度台やったのに
最近高くなってるびっくり


体温低すぎるより
高い方がいいんだよね????

だよね????笑



最近私が基礎体温測り忘れてると
ヤスくんが「はい!」って
体温計持ってきてくれるから嬉しいし可愛い笑い泣き



こんな感じで
一緒に妊活できるのはとても心強いほっこり




まだまだ測るようになって数日なので
これからも続けれるように頑張る!!ゲラゲラ




とりあえず今日は移動で疲れたし
明日帰って速攻バタバタするので早めに寝ますウシシ






基礎体温の事何か知ってる方いらっしゃったら
ぜひ教えてください〜!!


実は私、皆さんのアドバイスコメントが
1番嬉しいんですおーっ!ドキドキドキドキドキドキ




でっぱりん🐰