本当のかっこよさとははてなマーク



実は私歴代の彼氏は全員イケメンでしたねー

ジャニーズ顔もいれば
どこいってもイケメンと言われる人達と
お付き合いをしてきました

(自分で言うな)




普通のイケメンではなく
めちゃくちゃイケメンもぐもぐ




ですが〜
おヤスと付き合ってから
本当のかっこよさとは顔ではないことに
日々感じさせられてる。


何もない普通の日は普通に過ごすけども
怒った日とか
私が体調悪くて不機嫌な時とか
色々あった日は色んな事を思う!




今日に関してはおヤスは
本当に本当に本当に優しい人だな〜と。



いつも思ってるけど今日はめっちゃ思ったぐすん




まず、女が毎月戦ってる生理と向き合ってくれる
勉強してくれる
体調に気遣ってくれる。


こんな彼氏は今までいなかったな〜ねー




そして私を一番、まじで一番に考えてくれる!


怒ろうがなんしようが
自分も怒られて嫌な気してるはずなのに
私の事を一番に考えてくれて
笑顔にさせてくれるぐすん


こんな人も今までいませんでしたぼけー





顔、ファッション、人からの目線に左右されず
本気で人間としても男としても
かっこいいと思える人は今までもこれからも
おヤスがNo.1です。



もちろん、完璧はないから。


オヤスもまだまだなところあるけど
それは同様に私もまだまだな所だらけだし。







思いやりに溢れたこのおヤス君が
大好き〜



今日は怒ったり褒めたりなブログで
情緒不安定だと思われそうぼけー


でも本当に生理中だから事実っちゃ事実。



オヤスが美味しいご飯を作ってくれてるから
楽しみにまってよ〜っとうーん





でっぱりん🐰