こんばんはオヤスです🐳

最近?前からなのかはわからないけど
彩はいつも毛穴の角栓が気になるみたい😂😂😂


鏡の前で1時間ぐらい戦ってる時もあります
(盛ってません本当にこれぐらい)


鼻の角栓を取ることに関して
色々と賛否両論ありますが.....




俺からしたら
そこ気になる!?ってぐらいのこと笑


最近美容系男子というのもチラホラいますが
僕は完全自然体系男子?笑


なんでもそのまま
自然の流れにするタイプ
(脇毛は剃ってるけどw)





でも彩が気になってると
俺も気になりだす😂😂😂

ということで2人で角栓とるやつやってみました!



安定のあやの痛がり方は笑えましたw



鼻につけて10分ぐらい待って
めくるとたくさん白いぶつぶつがついてる!


鼻のぶつぶつきになる人は是非やってみて!



写真は気持ち悪いけど
取れるとなんだか気持ちいい😄😄😄



クセになりそうな予感、、、笑




さーて今日は晩ご飯何にしようかな〜🔥🔥


オヤス🐳