以前、生理が来ない…
という記事に沢山のコメント
ありがとうございましたぐすんビックリマーク



あの記事を書いてからも
生理が来る気配はなく…

とりあえず今月末まで待ってみようビックリマークビックリマーク

と、大きく構えて待ってみたところ…




生理がきました〜おーっ!ドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク


トイレで

「おヤス!!!生理きた!!うおおお!」

って叫んだゲラゲラ



もちろん、妊娠してる方がもっと嬉しかったけど
しっかり避妊してたから妊娠はありえないし…

だから、早く生理くるの待ってたから
来てよかったおーっ!あせる



丁度今日、子供の話をしてて
「早く生理来てくれないと妊活どころじゃないよね〜」

って話してたのでホッとしたDASH!




生理が来たということで…!!



今さっき"基礎体温計"を買いに行きましたビックリマーク





基礎体温計で体温測って
妊娠しやすい日を見つける?のかな?




ルナルナも妊娠希望ステージに変更し
しっかり妊活モードですぶちゅー






これからが楽しみだぁ〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブ





でっぱりん🐰