私たちもうすぐ入籍なんですが、
夫婦になるのと仕事場からの距離を
近くするっていうので、
お引越しをしました!!


(引越しとは関係ないが叔母の家の🐈が可愛すぎたので乗せます。笑笑)


といっても、まだ荷物を入れる段階では
あるんですが…



節約のために、自分たちの車で
ダンボール類を運び…

連休最終日には
叔父がトラックで色々運んでくれるみたいなので
それで引越し完了かなキラキラ





今まではマンションでしたが
引越し先はアパートグッ




家賃はなんと5万円笑い泣き笑い泣き





今までは2LDKだったけど1LDKにおねがい




ランクダウンしたかのように見えるど
狭い方が心地いいし
お店からも近いし
家賃も大幅に安くなったしで、


嬉しい事ばかり!




もちろん、今は子供はいないから
贅沢はできるけども
将来のことを考えると安くできるところは
安くして貯金していたいのが本音グッ




YouTubeで新居公開しようかなグッ




話変わりますが、
最近めちゃくちゃラーメンにはまってるくるくるグッ



熊本にある、魚雷って所は行きました音符





文龍にも挑戦したいが、
1回目は営業時間外
2回目は定休日
で、心折れてます。笑笑





今日は黒亭に行くので楽しみグリーンハーツ






熊本でオススメのラーメンあれば
教えてください〜ルンルン




でっぱりん🐰