今日は結婚前なのに
印鑑を作成してきました笑い泣き


もう苗字変わるし印鑑いらんわって
思ってたけど…


契約やら婚姻届やらで
結構印鑑を使う場面が沢山になってきたので
一応印鑑作成。



婚姻届は思い出に残る婚姻届と
書いたやつを保存する用のも書いましたキョロキョロ



めちゃくちゃ可愛いから
入籍したら皆様にお見せしますドキドキ


その後ハンコ屋さんの近くにあった
猫カフェへ…ビックリマークビックリマークビックリマーク

最近猫好きの私は
ハマりにハマってしまいましたゲラゲララブラブ


私の一番のお気に入りムー君ねー


頭でっかちが可愛すぎたw


ところで新しい本籍をどこにしようか…
っていう悩みがねー




取得のしやすさとか考えれば
熊本の方がいいけど…


どうしよう〜ねー





皆さんの本籍地は思い出の場所にしたり
しましたか??





でっぱりん🐰