こんにちは🌞
おヤスです。


だいぶ前に書いたブログ...笑
投稿されずになぜか
違うフォルダに入ってたので今日投稿します😂

インスタのストーリーにも載せたことあるので
見たことのある方はいらっしゃると思います😂


ー以下6/14日の出来事ー





今日、ジュースを買いに行こうと
コンビニに行きそこでカルピスを1本ずつと
日用品を1つ合計3点を持ちレジへ向かいました。



コンビニの買い物も終わり
部屋へ戻る途中のエレベーターで
いきなりあやが


「あれ?なんでここにカルピスあるん?」


買い物袋に入ってるはずのカルピスを
自分の脇に挟んで持っていました。



僕も意味不明すぎて一瞬

ん?

ってなりましたが、


記憶を辿ると、
お会計の時の購入画面には
購入商品2点と書いてありました。



つまりあやは
購入するまでの間に、
カルピスを脇に挟み、お店を歩いて
レジに通す頃には脇に挟んでるのを忘れ
エレベーターで脇に挟まったカルピスの存在に気づく

ということになります。笑笑

おもろすぎ🤣



もちろんそのまま帰ったら
完全にアウトになるので、
ちゃんとコンビニまで戻って
お金を支払って出てきました。



日本に帰ってきた安心感でか知らんけど
あやちゃんずーーーーーっとぼーっとしてるw




おもろかったわー
動画も撮っておいたからぜひ見てね😂


エレベーターで万引き発覚



ちゃんと支払いに行きました😂






おやす🐳