はまさき村 長嶺店より

 

この度、2020年8月31日をもちまして

閉店させていただきました。

 

私の言葉で全てお話したいと思います。

 

 

ファンの皆様と初めて交流があった場所が

”はまさき村”です。

 

 

沢山のお客様にきていただき

沢山のお客様に支えられてきました。

 

 

そして私がいない時でも

「はまさき村に行ってきたよ〜!」のDMが沢山で

本当に嬉しかったです。

 

あいのりメンバーのハト胸や社長!!

 

熊本に来ると私がいなくてもはまさき村にお土産を持って

遊びに行ってくれたり

私の誕生日にはサプライズで来てくれたり…

 

色々な思い出が詰まってる場所です。

 

 

そして支えて下さったお客様、ファンの皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

image

 

 

 

私の従兄弟のインスタで

詳細が書かれてるのでよかったら見てください!!

 

 

 

image

 

 

 

はまさき村ありがとう!!!!!!!!!!

 

 

 

 

でっぱりん🐰