皆さん一つ前の記事に
沢山コメントありがとうございました笑い泣き

やっぱり似てるよね笑い泣き


でもおヤス君はクッキー好きだから
似てるって言われるのめっちゃ嬉しいみたい😳笑笑




だから皆んなのコメントみたら
喜ぶと思います。笑笑




今日は天草に旅行に来てます!




BBQの前にみんなでロッククライミング!!

私は30分で限界。
腕ちぎれそうになるアセアセ


初めてやったけど結構面白かったキョロキョロ



なんか簡単そうに見えるのに
いざやってみると全く出来ないびっくり


60分1200円でできるよ〜!!



天草のリゾラテラスにあるから
是非行ってみてゲラゲラ





今日の夜はBBQやけん、
雨止んでほしいなー笑い泣き



でっぱりん🐰