蜘蛛はおやすラジオのお時間ですまず初めになさんね今日僕ブログ書かせてもらったんですけどえーとね昨日おとといと扁桃腺が腫れてるね熱も出ていまして体調不良でブログの方もお休みさせてもらったんですけどやっと熱も下がり復活いたしましたまあの病院に行ったらね足の方コロナじゃないかみたいな感じで見られたですけどまぁそんなこともなくちゃんと匂いもわかったしただただ眼鏡って言っても微熱かなやつな感じでも今は元気なので皆さん心配してくださったみなさんすいませんありがとうございました今おやつは元気ですはいということですね今日体調も治りまして色々とお仕事の方も進めていき今日はねちょっとね文


おじさんがやってるお店に行くとランチしに行きましてそころでメニューでガパオライスっていう音ランチメニューがあるんですけど食料そこでそこレってなにそれはねマイク今日食べたんですけどそうめちゃくちゃ美味しくて人皆さんにねこういうブログで紹介したいなと思いまして紹介させてもらいます写真の方はまたこの声ブログの方で貼っときますんで是非皆さんねあの時間ができた時は開始前の方に是非行ってみてください光の森の近くなのかなもう僕もあの熊本人間ないからあまり場所わかんないんだけど熊調べたら出てくる敵かを履いてな感じで何時間入っていう感じでございます明日からはちょっとね色々とキャンプが待っておりまして俺の最後の夏休みかなと思いますはい


ちょっと早めに寝て体調の方を万全にしていきたいと思いますそれではみなさんも体調にはお気をつけてくださいおやすみなさい