私の従兄弟は沢山いて
今日は私と同じ歳の従兄弟とも久々にあったのチュー
 
もうすぐ1歳になる娘がいて
その子と光の森で遊んでたんだけど
キャッキャキャッキャ笑うから可愛くて可愛くて笑い泣きドキドキ
 
男の人を見ると泣くらしいんだけど
おヤスに抱っこされても泣くどころか
めちゃくちゃ笑ってた爆  笑恋の矢
 
 
家族がだんだん増えていくラブラブラブ
 
 
従兄弟の子供でめちゃくちゃ可愛いから
自分の子供なんて死ぬほど可愛いんだろうなとか
想像してました爆  笑恋の矢
 
 
遊びから帰ってきて
速攻編集作業に追われてますが
やっぱり編集は楽しいラブ!!

 
 
そんなこんなで今日のサブチャンですくちびる
 




 
本当に驚かせる系ドッキリやめてほしいプンプン
 
チャンネル登録お願いしますピンク音符
 
 
 
 
でっぱりん🐰