日本最南端の駅🚉!!

西大山駅に行ってきましたビックリマーク


駅の前に可愛い郵便ポスト発見📮💕

夏めちゃくちゃ映えるや〜ん!!
何かPOSTに入れたかったけど
入れるものなしって事で写真撮って終わりグッ


ここが、西大山駅で
日本最南端の駅らしい!


この時13時半すぎで
これ見逃したら数時間待たないと
電車見れなかったっぽくて
なんか得した気分イエローハーツラッキーラブラブ!



今ってどこも切符売るとこあるし
なんならカードで改札通るのに
ここは無人駅!

無人駅にしてもおおっぴろげに
しすぎなんじゃないかと思うくらい笑い泣き




電車も乗ってみたかったけど
本数少ないから帰ってこれるのか
微妙なとこよね笑い泣き

この写真の奥に見えるのが開聞岳!!


霧がなかったら
もうちょっとクッキリ見えるらしい🗻

だけどこれでも
朝より全然クッキリ分かる方ドキドキ



電車を見に、駅を見に来る事なんか
なかったけど
これもいい観光だな〜と気づきましたゲラゲラ





おヤス君は今日SUPでだいぶ体力消耗したらしく
早めにダウンしたので
オヤスラジオはお休みです!!


また明日から復活するのでよろしく〜おーっ!ドキドキ




ちなみに今日からサブチャンweek音譜

すでに動画UPしたので見てねゲラゲララブラブ







でっぱりん🐰