鹿児島に着いて
やっと一息ついたところですちゅーハート
 
今日は”たまてばこ温泉”に行ってきました!!
 
露天風呂しかないんだけど
その露天風呂、一面海が見えるのよおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
その前に撮った写真がこちら
 
 
無理やりすぎやろ。笑
私ちょっと引いとるし…www
 
そしておヤスの角度w
 
ツッコミどころ満載の写真ですw

 

 
 
露天風呂から見えるこの山…
 
 
写真じゃ伝わらないくらい大きくて
迫力のある大きい山でした笑い泣き!!
 
 
お風呂は家族風呂がないので別々に入ったんですが
1人でも満喫できる程の景色と
落ち着く空間で大満足!!
 
露天風呂からの景色を写真撮りたかったんだけど
撮影禁止だったから撮れず…
 
だけどしっかり目に焼き付けて帰りましたもぐもぐピンク音符
 
 
すごーーーーーーーーく田舎だけど
めちゃくちゃ落ち着く…
 
 
日本にこんなところがあるのかビックリマーク
っていうくらいの景色が沢山で最高な旅の始まりですびっくり
 
 
 
明日は早起きなので
今日は軽く編集して寝たいと思いますふんわり風船星
 
 
ユーチューブライブ見れなかった方は
残ってあるのでこちらからどうぞ爆  笑
 
 
でっぱりん🐰