昨日は沢山のコメントありがとうございますお願い
 
そんなに気にしてない…と言ったら
「じゃあなぜあんなYouTubeだしたんだ」と
言われそうだけど…
 
私もヤス君もADHDだから生きづらいわけでもなく…
 
ADHDだと言うことを理解すれば
さらに関係性も良くなるんじゃないかって言うことで
昨日のYouTubeに出したので
皆さんはいつも通りのやすあやカップルをよろしくお願いしますデレデレ
 
 
 
 
まあなんやかんやで私は
ヤス君とこれからも一緒にいたいって思うし
もうヤス君じゃないと無理って感じになってるんですけど
なんでヤス君じゃないとダメなのかの理由がわからない。笑
 
1つ挙げるとしたら
絶対的な安心感がるってだけガーン
 
何かを特別持ってるわけじゃないし
ぶっちゃけタイプでもないし
(今まで付き合ってきた人とは真逆)
どっちかっていうと将来不安になりそうなんだけども
 
謎に安心感があって信頼があって…っていうそれだけなんだけど
実はこれが一番大事なんじゃないかって最近思ってますランニング

 

 

不安な事が1つもない。

 

この人だったら大丈夫。

この人と一緒やったら大丈夫。って

思いたくても思えないのが今まででした…あせる

 

 

なのにヤス君に対しては全て任せれる

 

 

 

もちろん、喧嘩はありますけど

今までのように毎回毎回喧嘩になったりはしませんzzz

 

 

 

安心するから落ち着くし

信頼があるから任せられるし…

 

私がわざわざ口に出さなくても

欲しい言葉もして欲しい事も自然とやってくれる。

 

 

 

気を使わず

本当の自分で過ごせるってこう言う事なんだ〜

って5ヶ月目で実感しています笑い泣き

 

 

 

そんな人と出会えて付き合えてる事が

幸せでしょうがないデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

こんなに惚気てるのに

おヤスは今爆睡していびきかいてる…

 

 

 

私は”ギルティー”でもみようかなチュー

 

 

 

 

でっぱりん🐰