伯父の船に乗って
家族で今年初の海に行ったよ〜!!
 
今年初って言っても
セブでは海に行ってるんだけどねゲラゲラ
 

 

カメラphoto by パパ
 
みて〜このおヤスの笑顔!!
いつも変顔するけど
私はおヤスのこの笑顔が一番好きなのよ笑い泣きドキドキドキドキ
 
自然なおヤスのこの表情本当に好きぶちゅー
 
待ち受けにしたいくらいおねがい

 

 

 
家でずっと編集作業してると
2人で写真を撮る事が少なくなってくるから
沢山2ショット撮れて嬉しいえーんラブラブ

 

 

 

 
とか言いつつ
1人でも写真撮ってますww
 
せっかく船乗ったなら映え写真撮らないともったいないよね?笑
ダイエットしてて良かった〜
と思う写真ですww

 

 

 

 
パパや伯父達が取ってくれたガマお願い
海で洗ってそのまま食べるのがもう、うますぎるガーン
 
ごりっごりラブ
 
小さい頃からこれが当たり前のようにしてきたから
普通だと思ってたけど
大人になるにつれて
めちゃくちゃレアで幸せな事だと気付くようになりましたビックリマーク
 
おヤスもびっくりした顔で
「美味しい」って言ってた笑い泣きピンクハート

 

 

 

 
セブ以来の海でめちゃくちゃ興奮してたおヤスチュー
 
私は泳げないから船の上にいたけど
おヤスは弟と一緒に海行ってずっと2人で笑ってたw
 
「海の中で笑ったら溺れる〜」って言う弟に
笑わせてケラケラ言ってたのをみて私も笑ってた笑い泣きハート
 
 
 
image
 
船上がった後は
私の父と弟とおヤスと写真撮ったよカメラ
 
弟はなんでZOZOスーツなん?
 
楽しかったな〜口笛恋の矢
 
 
船乗ったのも久々だったし
海も久々だったから本当に幸せでしたくちびる
 
 
伯父、パパありがとう目!!!!
 


因みにめちゃくちゃ日焼けしましたw
でっぱりん🐰