こんばんは!!夜の街
 
今日は編集の1日にしようとしたんだけど
親知らず抜いてどうもやる気がでないあやまるですww
 
そんな私とは反対に
ご飯も作ってくれたおヤス君は
もう1本の動画を完成しようとしてます…
 
さすが!!!!!!!!
 
 
この写真腫れてるのめっちゃわかるよね〜キョロキョロ
 
おヤスが頑張ってくれてる横で
私はインスタの質問で来た、
「お部屋紹介してほしいです!」の
リクエストにお応えしていきたいと思います〜ハート
 
まあサブチャンとかでも露出してるから
見た事ある〜って思う方もいらっしゃるかも流れ星
 
 
ではまずこちらから…ぶちゅー
 
 
私たちの編集スペースと食事スペースほっこり
1日のほとんどはここにいますww
このダイニングテーブルはニトリの通販で購入したピンクハート
 
色合いが好きで即決チョキ
 
長時間編集してても全然きつくないから
編集用のテーブル買わずに済んだ口笛
 
そしてキッチン!!

 

 

 
基本的にここに立つのはおヤス君ですOK
 
料理が大好きなおヤス君やけん、
調味料の整理とかキッチンの収納を扱ってるのも
全ておヤス君目
 
有難や〜って感じですコーヒー
 
次にリビング!!

 

 

 
TVはあんまり見ないんだけど
夜寝る前にNetflixで映画見たりYouTube見たりする時は
ソファーベットで寝ながら見てるもぐもぐ
 
このソファーベット優秀で
名前通り、ソファーにもベットにもなるんだけど
横になった時に頭の部分を上げることも出来るけん
たまにソファーで編集したりするよハート
 
ちなみにサコダで購入しましたピンク音符
 
セール品でたしか3万くらいで買ったような…
 
お得すぎる商品ww
 
だけど、サコダって九州だけなんだよね!?
 
おヤスが「サコダってなに?」って言って
あ、どこにでもあるわけじゃないんだ…って思ったww
 
 
続きまして〜
私たちの寝室でーす流れ星
 
ベットはないけど
マットレス引いてるから寝心地いいよ〜ラブラブ
 
ごちゃごちゃ置いてるのは気にしないで…w
 
片付けても片付けても
なぜかこうなる…

 

 

風呂場紹介いる?って思ったけど一応…

 

 

 
引っ越したての時は
風呂場ひろ!!!!!!!!って思ったのに
洗濯機置いたり収納BOX置いたりしたら
結構狭い空間だったww
 
おヤスが汗っかきで1日に何枚もお洋服
着替えて洗濯物多くなるけど
この洗濯機結構入るからありがたい…ゲラゲラ
 
ちなみにお風呂は
シャワーのみだろうが一緒にはいってるww
 
 
これは完全なる自己満と
皆さんにオススメしたいので紹介しますお願い

 

 

 
私が使ってる柔軟剤とビーズビックリマーク
 
この柔軟剤とビーズ、
量の割に値段結構するから毎回悩むんだけど
マッッッッジでいい香りがする!!
 
 
色々種類はあるけど
このバニラの香りがめちゃくちゃいい香りだよ〜!!
 
 
香水付けんくても
柔軟剤の香りで十分なくらいポーン
 
試してみて〜照れ
 
 
ってな感じでお部屋紹介終わりでーすチョキ
 
 
インスタのDMでも
ブログのコメントでも
「こういうブログがみたい!!」っていうのがあれば
意見聞かせてください〜ピンクハート
 
 
それではみなさん、おやすみラブラブチュー
 
 
 
 
でっぱりん🐰