おはようございます!!晴れ
 
ここ数日前から
寝る前はクーラーをつけずに寝てますチョキ
 
理由としては、
クーラーつけっぱで寝ると寝すぎた次の日
体が重いからガーン
 
 
そして普段あんまり汗をかかない私が寝るときまで
クーラーをつけて汗かかなかったらなんとな〜く
体に悪いなと思って…笑
 
体に気をつけよう!!って事で
水も2リットル以上毎日飲んでます
(まだ3日目やけどww)
 
 
ロックダウン中で食べる事しか
できない&楽しみがない生活を送ってたもので
お酒は飲んでなかったにしろ
ジュースは飲むし太る一方の毎日でした…
 
そのおかげで
最高体重49kg …チーンチーンチーンチーン
 
一番痩せてた時から比べると
8kgも太りました…
 
 
最近は
 
✔︎夜食なし(当たり前ww)
✔︎甘いものなし(ちょっとしんどい)
✔︎水2リットル以上飲む!(慣れてきた)
 
をやって、一応
今日の朝体重計にのると
 
47,6kgになってましたニコチョキチョキチョキチョキ
 
 
そのかわり
昼と夜はしっかり食べてるグッ
 
 
なんなら今生理前で体重が落ちにくい時期では
あるから、生理終わった後の痩せ期が楽しみですちゅードキドキ
 
 
 
 
足が太いのが一番嫌やけん早く痩せたいDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
今月の目標は
 
今の体重から−4kgにします!!!!!!!!

 

 

 

おヤスと今日から走ろう!って言ってたけど

昨日運転で疲れてまだ寝てます笑い泣き

 

 

起きたら行きたいな〜って感じやけど

私は今日昼から歯医者…

 

 

親知らず抜きにいきますえーん

 

 

 

抜かれる時はそんな怖くないけど

抜いた後の麻酔切れた時が一番怖い…

 

 

 

 

って事で!!

 

 

 

もしダイエットする方いたら

一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

 

でっぱりん🐰