糸島2日目の夜は
ママとおヤスとご飯を食べに行きましたおねがい


そこがこちら…!!


旨海寿(しみず)にお邪魔しましたブルーハート

前にママと一回ランチには来たことがあるけど
ディナーは初めてやったけんウキウキキラキラ

おヤスは席が近かったけん、

ずーっとお魚ジロジロ見よった笑い泣き

そして豪華な刺し盛り!!!!!!!!



何?この最高な刺身達は…

私の大好物が詰まった刺し盛り…

全て美味しい!!
けど、雲丹はやっぱり天草の雲丹が好きてへぺろ


サザエの壺焼き〜ビックリマーク


おヤス君リクエストの天ぷら盛りおーっ!



もちろん全て美味しいんだけど、
何より何よりアスパラが
最高に美味しかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

アスパラの美味しさが前面に出てて
アスパラの天ぷらおかわりしたいくらいw


最後には〜



お寿司!!!!!!

言うまでもなく美味しいです。


ママには
「食べるの早!」って言われたけど
お酒飲んでないしねゲラゲラ

美味しすぎてバクバク食べすぎちゃったうーん



美味しいものを大好きな人達と
食べれるのはすごい幸せです




穏やかに過ごせる毎日に
感謝しながら日々過ごしたいビックリマーク


そして、おヤス君!!

私が福岡行きたいっていう我儘に
何一つ嫌な顔せず、
行きも帰りも、福岡にいる間もずっと
運転してくれて本当にありがとうぐすんぐすんぐすん



私の家族も私の事も
大事に思ってくれるおヤスは
最高の彼氏!!!!



また明日からがんばろうねぐすんラブラブラブラブ



お風呂浸かってねよーっと。

それではみなさん、
おやすみなさい〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ




でっぱりん🐰