皆さんには初めて公開するかな〜
 
私の地元は福岡県にある”糸島”という場所ですビックリマーク音譜
 
よく「島?」って聞かれるんだけど島ではない。チョキ
 
私が小さい時は
なんでこんな田舎なん。
都会に生まれたかったわ。
 
ってよく思ってたし、それで大阪やら東京やら
行ってみたりしたけど
色んな所にいって結局たどり着くのが”田舎”
 
 
今は熊本に住んでるんだけど
地元の糸島に帰ってくるとめちゃくちゃ落ち着くし
10分ほど車走らせれば
綺麗な海と山と田んぼがあるこの場所。
 
 
今や糸島は観光地で色んな県から
糸島まで遊びに来る方が多くてどこ行っても
人、人、人
 
って感じだけど昔から変わらんこの街並みが好きですちゅー
 
そんな私の地元に昨日から
おヤス君とリフレッシュをしに遊びに来ました!!
 
 
昼間はママが作ってくれたご飯を食べ
糸島巡りスタート!!ハート
 
晴れててよかったチュー
 
最近出来たのかな。
インスタ映えスポットに行ってきたよチョキ
 
 
 
どこでもドア〜みたいなのが海の目の前にある。笑
 
おヤスの携帯の画質がめちゃくちゃ良い!!
綺麗に撮れるDASH!

 

 
そして地元に帰ってきたら絶対行く場所!!
 
”またいちの塩プリン”
今はコロナだからか分からないけど
座って食べる場所が全て閉まってたから海岸で食べたよちゅードキドキ
 
 
おヤスは日本に帰ってきて
美味しいものばかり食べてるので太りすぎて
しゃがむのしんどそうwwww

 

 

 
 
がしかし!!
 
 
このおヤスの後ろ姿は
めちゃくちゃ細く見えてかっこいいちゅーピンクハート
 
背景がまた映える映える。
 
 
自然が大好きなおヤスだからこそ
似合う写真なのかもしれないニコ
 
 
 
私の地元をめちゃくちゃ好きになってくれて
行く場所、行く場所で感動してるおヤスを見て
一緒に来れてよかったと思いましたチョキ
 
 
ストレスフリーな生活を心がけて
2人でゆっくり楽しんでいきていきたいねニコピンクハート
 
 
 
という事で今日はママとご飯食べにいきます!!
 
熊本帰ったらダイエットするよムキーッムキーッ
 
 
 
 
 
でっぱりん🐰