昨日から今日にかけて

編集編集編集の毎日です笑い泣きあせるあせる

 

起きてすぐ編集して

ついさっきまで皆で編集しておりましたビックリマーク

 

 


 

なぜこんなにずっと編集してるかというと

 

まず、23日〜26日の間はタピオカ販売で

編集してる暇がないチーン!!

 

だけども、23日〜26日の4日間は

ウサギとクジラのメインチャンネルで毎日投稿するので

編集できるのが22日まで笑い泣き

 

22日までに編集終わらせるのと

タピオカ準備もあるから頑張らないといけないんです笑い泣き

 

私は2日間で2本動画作ったよ〜デレデレ

 

 

 

こんなにぶっ通しで編集頑張れるのも

皆が見て「面白い」って言ってくれるのが嬉しくて

頑張れるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そして皆で編集するのも楽しいしねチューチョキ

 

 

 

とか言いつつ、編集終わったら

目の使いすぎで頭痛くなってきたんだけど

おヤスが頭と目のマッサージをしてくれて秒で治ったえーん

 

 

肩のマッサージも時間かけてしてくれて

本当に優しいな〜ってえーんえーんえーん

 

 

「私もお返しにマッサージする!」って言ったのに

「俺は疲れてないから大丈夫ほっこり」って絶対疲れてるのに

優しい言葉をかけてくれるおヤスは最高な男…!!

 

 

 

 

 

なんですが

さっき喧嘩をしましてあせる

 

 

って言ってもガチの喧嘩ではないけど笑い泣き

 

 

私たちの喧嘩の瞬間と仲直りの瞬間を

サチヲがサブチャン用で撮っててくれてるから

明日の20時にUPしますねおーっ!ハート

 

 

 

チャンネル登録お願いしますおにぎり


★ウサギとクジラ★



 

 ★ウサギとクジラの巣★


 

 

 

それでは皆さんおやすみなさいピンクハート

 

 

 

でっぱりん🐰