こんにちは音譜

 

昨日でおヤスと付き合って4ヶ月記念日でしたキョロキョロ

 

日付が変わって記念日だったことに気がつき

おヤスも記念日を忘れてた真顔

 

 

 

3月から付き合ったけん

私らまだ4ヶ月しか経ってない笑い泣き

 

 

え、まだそんなもん?って感じガーン

もうだいぶ時間経ってる感じしてるけど…笑い泣き

 

 

 

 

そんなおヤスには助けられてる事も多く

広い心で私を受け入れてくれるのはこの先も

おヤスしかいないだろうなって感じで、

 

もちろんイライラする事もあるけど

その度お話を聞いてくれてしっかり解決してくれるし

 

ご飯作ってくれるところも

洗い物までしてくれるところも

私を大事にしてくれるところも

ちょっと抜けてるところも

全て大好きです照れ

image

 

 

これからも2人で頑張っていきたいと思う人で

今も将来も不思議と不安って思わなくて

私を自然体でいさせてくれるおヤスと

これからも仲良く頑張っていきたいですニコニコ音譜

 

 

 

いつも応援してくださる皆さんにも本当に感謝ですちゅーハート

 

 

 

ありがとうございますピンク音符

 

 

でっぱりん🐰



🌟タピオカ販売のお知らせ🌟

 

7月23日〜24日の4日間

「ウサギとクジラ」でタピオカ販売いたしますハート

 

場所:ビストロ海真丸 光の森店

 

※先着40名様限定

INGのインスタをフォロー!


→INGのインスタはこちらから




音譜来店されるお日にち(変更可)

音譜お名前

をINGのインスタに送ってくださいラブラブ