こんにちはチョキ

 

 

昨日の夜コンビニに行ったら

風がやばすぎた…手

 

今日も少し風は吹いてるものの

昨日ほど酷くはなくてよかったグラサンハート

 

 

 

ところで…

皆さんのお家ではご飯を食べるときTVは消してますか?

 

私は日本に帰ってきて

ヤス君と日本で生活するようになって思った事がありますランニング



 

 

私は基本TVをつけない人&見ない人ですグッ

 

 

あればつけるくらいで「TVおもしろい!!」と思って見ることは

ほとんどない…

 

 

 

フィリピンの時は何もない生活からカップルがスタートして

TVはもちろんないし

おでかけにもいけないし

だけどめちゃくちゃ充実してたな〜と思ってビックリマーク

 

 

やっぱりTVがあることで

会話は減るし(今くらいの会話の量が普通かもしれんけどw)

おヤスはご飯中もTVに夢中にしかならん

 

昨日はTVを消してご飯を食べました!!

 

 

 

私って昭和みたいな考えやな〜

 

って思うけどやっぱり会話って大事だし

皆で楽しくお話ししながら食べるご飯の方が

断然美味しいビックリマーク

 

 

なのでこれからもご飯を食べる時は

TVをつけず会話とご飯を楽しむようにしたいと思いますビックリマーク照れ

 

 

 

なんでもある日本だからこそ

本当に大事なものを見失わないようにしないとランニング

 

(おヤスと喧嘩したわけじゃありませんおーっ!

 

 

皆さんはご飯中のTVどうしてますか?



でっぱりん🐰

 



 

 

🌟タピオカ販売のお知らせ🌟

 

7月23日〜24日の4日間

「ウサギとクジラ」でタピオカ販売いたしますハート

 

場所:ビストロ海真丸 光の森店

 

※先着40名様限定

INGのインスタをフォロー!


→INGのインスタはこちらから



 

合格来店されるお日にち(変更可)

合格お名前

 

をINGのインスタにDMして頂いた方には

私からのお土産をお渡ししますほっこり