昨日は温泉♨️

筑紫野にある"アマンディ"という
温泉に行ってきました!!

ママがアマンディにある炭酸風呂が好きで
前二人で行ったことある場所音符


今回は私とおヤスは家族風呂にキラキラ



大浴場とは少し離れた場所にある足





中はこんな感じで露天風呂になってるから
めちゃくちゃ気持ちいいよ〜グッ

ヤスくんは長風呂できんけん、
上がったり入ったりの繰り返しやった笑い泣き



お風呂上がりには"飲むみかん"

100%ストレートラブラブ

230円もした笑い泣きけどその分美味しかったにやり



そして皆んなで晩ご飯ひらめき電球

私はあら炊きと刺身定食

ママはてんぷらと刺身定食


ヤスくんは…

写真には写ってないけど

うどん(普通盛りサイズ)
天ぷら定食
サーモンとイクラの親子丼を

一人で残さず綺麗に食べてましたドクロ



このブログを書きながら
「ヤスくん昨日うどんと、天ぷら定食と何食べたっけ?」って聞いたら

「サーモンとイクラの親子丼…」
「いや、サーモンとイクラの親子丼は食べてないことにしといて!!!」

ってクロちゃんばりの嘘つこうとしてたwww



よく食べるからママも店員さんも
驚いてた。笑笑





ちなみに、証拠写真↑

おヤスが持ってるのは
サーモンとイクラの親子丼。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして私らは
佐賀県と福岡県で遠距離してる写真ぐすん



「遠距離だねえーんえーんえーんえーん
っておヤスに言ってたら


ママに
「バカやないと」って言われたウインク笑笑




まだ付き合って3ヶ月ちょいやけん
バカップルでもいいやーんラブ






ブログを書いてたら
熊本につきました!!!


おヤス運転ありがとうえーん





でっぱりん🐰