やっと…熊本到着!!

 

本当に今さっき着きましたおーっ!

 

 

パパが大阪から熊本まで運転してくれたの

めちゃくちゃ感謝…えーん

 

しかもほぼ休憩なしあせる

 

 


 

私よりも早くおヤスが帰ったんだけど

おヤスが帰る時私寝てて起こされてすぐ出てっちゃったから

涙でてきたえーんえーんえーん

 

 

2週間ご会えるにしても寂しすぎてえーん

 

 

この2週間1番長いわ〜

 

 

 

この自主隔離中に編集頑張って

引越しの準備もしておヤス君を待つ飛行機!!

 

 

 

付き合ってすぐ同棲したせいか

ラインをすることって全くなかったけん

ラインしてるのが不思議w

 

 

 

そしてこんなに離れたところで生活するんも不思議ショボーン

 

 

 

 

とりあえず、このブログでは無事に到着しました報告ですラブ

 

 

 

 

今からブラウンファーム死ぬほどやるチュー

 

 

 

 

 

でっぱりん🐰