こんにちは😃
おヤスです🐳





今日は2日のホテル待機を終えて帰る日🙆‍♂️


家族が時間より早く迎えにきてくれて
おでっぱさんとは少しのお別れ😳


帰り際悲しそうな顔してたなぁ笑笑




そして今僕は車の中なんですけれども、、、




11時少し前に大阪を出て
いまだに京都にいます😳




なぜなら事故で通行止めだから😂😂😂
かれこれ2時間ぐらい高速道路の上で立ち往生🤣
煙上がってるのはやばいw



もーーーーーって思ったけど



なんかフィリピンで経験したことに比べたら
こんなことかわいいもんだなーって思いながら
ゆったり車でブログ書いてます🌈🌈🌈








いつになったら帰れるかなぁー笑



そんなことよりも渋滞する前に
ジュースをがぶ飲みしたからおしっこ漏れそう😅
ブログ書き終わったら尿意との戦いになりそうです。
どうか漏らしませんように👏👏👏





また家に着いたらブログ書きますわ〜❤️



それでは!



おやす🐳