明日はおヤス君とお別れの日えーん
 
付き合ってすぐ一緒に住んで
ロックダウンのおかげで毎日一緒にいたから
めちゃくちゃ寂しい…
 
2週間後からはまた一緒に住むのだけど
それでも寂しいものは寂しいよね…
 
 
って事で総集編part2!!
 
セブ島での思い出を写真で振り返ろうシリーズ音譜
 
 
 
 
これはロックダウンで美容室行けず
セルフカラーをした後2人で外で水浴びをした写真ww
 
もう懐かしく感じるわ笑い泣き
あっつい中外で水を浴びるのめちゃくちゃ気持ちい爆  笑晴れ

 

 
シャワーを浴びた後化粧して写真を撮ったやつww
 

 

 

 
そして化粧終わって撮影したやつww

 

 

 
カラーしてちょっと落ちてきて
2人とも色が似てきてる爆  笑音譜
 
おヤス料理中チョキ
おヤスの料理本当に美味しかったな〜
 
2週間後沢山つくってもらおう照れドキドキ

 

 

 

 

 

 
掃除中のおヤスハート
なんでこんな笑顔なんかしらんけど
面倒臭い掃除も楽しくできるのはおヤスのおかげデレデレグッ

 

 

 
これはね〜ww
寝る前に2人でいつも通りはしゃいでて
こうなったんだろうなww
 
2人の時は誰に見られるわけでもないから
めちゃくちゃはしゃぐっちゃん笑い泣き
 
写真見返すと意味わからんこと
めっちゃしてるな〜て思うわ笑い泣き

 

 

 
でました〜!!
衝撃の1枚。笑
 
こう見ると私めちゃくちゃ髪の毛伸びたなww
 
今やおヤスは前チョロなくなって
めっちゃ普通やけど
私は髪の毛伸びるまでヤバイ女継続…笑い泣き
 
前チョロいつ切ろうかな〜
 

 

 

 
写真撮る時だいたいこの顔するんやけど…
梅干しみたいで可愛い…真顔

 

 

 
おヤスの笑顔一番好き。
 
大好き。
 

 

 

 
ばりいい感じの写真なのに
おヤスの耳にはティッシュ。笑
 
マスクつけてると耳が痛くなるらしく
ティッシュで紐を巻いてる笑い泣き
 
おヤスはあるものでなんとかしようとして
できちゃうから尊敬するしパートナーとしてこころ強い照れ!!グッ
 
 
 
また新たな生活がスタートするけど
変わらず私ららしく頑張っていこうねニコニコ
 
 
そしていつも私たちを見守ってくださる皆さんビックリマーク
これからも「ウサギとクジラ」をよろしくお願いしますおーっ!ラブラブ
 
 
 
 
でっぱりん🐰