あと3日で帰国…🇯🇵

 

 

嬉しい気持ちしかなかったのに

帰国日が近づくにつれて寂しい気持ちも増してきた。

 

 

今までおヤスとのんびりゆっくり

フィリピンののんびりした生活をしてたけど

日本に帰れば環境も変わるし少しの間おヤスと会えないし…

 

 

今までロックダウンでストレスもあったけど

この生活を羨ましく思う日が来そうだよね〜

 

 

 

 

おヤスと出会えたこの国🇵🇭

 

 

絶対またおヤスと一緒に戻ってきます!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日は帰るための準備で

1日終わった。笑

 

 

10時にホテル出たのに

帰ってきたのは16時半びっくり

 

 

 

 

どこに何しに行ってたかと言うと

Jモール(ショッピングセンター)に

VISAを更新しに行ってたランニング晴れ

 

 

 

Jモールのイミグレめちゃくちゃ混むから

早い時間から行ったんだけど

パスポート受け取ったのは夕方えーん

 

 

 

でも1日で終わってよかった手

 

 

 

私は4月12日までVISA更新してたんだけど

ロックダウンでイミグレすら開いてなくて

今日までVISAを更新できなかったびっくりビックリマーク

 

 

私、不法滞在者じゃない?大丈夫かな?

 

 

って言ってたけど

ロックダウンでできなかったから

そこは法律上問題なかったし、延長料金みたいなのも

取られなくてすんだ!

 

 

 

 

だけどVISA更新本当に長い…

 

 

びっくりしたわ笑い泣き

 

 

 

 

 

モルガン、マイケル、ボブも更新きてたから

お昼は皆んなで焼肉ビックリマーク

 



 

ボブがずーっと喋る喋る笑い泣き

 

そのボブの話をちゃんと聞くマイケル笑い泣き

 

 

本当キャラバンメンバー好きやわ〜ゲラゲラ

 

 

 

 

 

モルガンは安定のモルガン。笑

(どういうこと?)

 

 

 

とりあえず、最後に皆んなで会えてご飯たべれて

沢山笑えて幸せやった晴れ

 

 

 

皆んな絶対また日本で会おうねチュー!!

 

 

 


 

 

 

でっぱりん🐰