さっきホテルの外に行ったら
空が綺麗すぎた…!
 
 
 
人がいないから静かで
周りに大きい建物がないからめちゃくちゃ空が
大きくて見惚れてた笑い泣きハート
 
何もしてないけど
当たり前のようにおヤスと一緒にいれる事に
幸せを感じた日OK
 
 
見て〜
 
私の大好きな笑顔にやり
この笑顔大好きすぎて待ち受けにしたいレベル。笑
 
 
 
写真撮る時よくこの顔するんだけど
どういう表情なのかはいまだにわからん。
 
 
 
ずっとこうやって一緒にいたいな〜
 
喧嘩しても怒っても
2人で色んな事を乗り越えていきたいランニング
 
 
男女だと分かり合えない、理解できない部分も
沢山あるけど
その時その時に2人でお話して
理解できるように、お互いを包めるようにね〜OK
 
 
 

 
皆んなは旦那さん、彼氏さんと
ぶつかった時はどうやって解決してる???
 
 
 
 
 
でっぱりん🐰