せっかく早起きしたのに
2時間勉強してまた2度寝してしまった笑い泣き
 
昨日から始めた勉強はホームページ作成の勉強!!
 
前学校行ってた時に勉強してたけど
時間たちすぎて忘れてるところもあるから
復習してホームページを作ろうと思ってるぶー!!
 
 
YouTubeの編集も好きだけど
ホームページを作るのも好きやけん
また創れるようになりたいな〜ランニングチョキ
 
 
 
2度寝してたらおヤスに起こされて朝食へコーヒー
 
 
 
コーヒーとマンゴージュースが付いてるんだけど
このマンゴージュースが薄くて薄くて笑い泣き
 
けどコーヒーはフィリピンに来て一番美味しかった口笛

 

↑何?この可愛い顔無理ムキーッドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
私は昨日と同じ朝食パン
基本的にハマったものはずっとそればっかり食べてる。笑
 
飽きるまでずーっと同じやつ。笑
 
飽きたらちょっとも手をつけない。
 
熱しやすく冷めやすい?
 
 
そんな感じ?笑
 
 
デザートのパイナップルがめちゃくちゃ美味しかったデレデレ

 

 

 
こういう朝食いいよね〜ハート

 

 

 
ご飯食べ終わった後は外でゆっくりしてた晴れ
 
めちゃくちゃ天気良くてあっついあせる
 
あまりにものんびり過ごしてるもんやけん
おヤスが「あれ?俺ら定年退職したっけ?」って言ってた笑い泣き笑い泣き
 
 
騒がしいフィリピンも好きやけど
こうやって静かなゆっくりできる感じも心地いいにやり合格
 
 
 
日本ってもう暑いの??
 
どんな服装で帰ったらいいんだろうチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は何しようかな〜ねー
 
 
でっぱりん🐰