私たちが泊まってるホテルは一応セブでは
一流ホテルなんだけど今日は色々事件起こりすぎて
おもろいの連続なんやけど笑い泣き
 
まずホテルに着いて部屋拝見したら
めちゃくちゃ綺麗でビックリ滝汗
 
寝室とリビング的なところ分かれてて
めちゃくちゃ快適に過ごせるや〜ん!!
 
って思ってた…この時までは…ww
 
 
まずお風呂にバスタブがあるのが嬉しくて
しかも暖かいお湯でるしラブ
 
 
ウキウキしながらお風呂を溜めてたおヤス…
 
 
がしかし!!!!!!
 
 
 
 
何この水の色…びっくり!?!?!?!?
 
 
私これ見た瞬間「何これ!?フロントに電話しよ!!」
って言ってんのに
「入浴剤が出てきてるんじゃないの?
って普通にお風呂に入るおヤス…
 
 
いやいやそんなシステムある!?
 
日本でもそんなホテル泊まった事ないのに…滝汗
 
 
私は絶対こんな水出るはずない!!!と思って
Twitter、インスタでみんなに質問投げたら
 
やっぱ皆んなも私と同じで「錆びた水」って言ってたから安心した。笑
 
 
 
とか言いつつ、おヤスが
 
「漢方のお湯やろ」とか言うけん
 
まあ、おヤスの方がフィリピンの事知ってるしな〜と思って
入ってしまったやんけチーン!!!!!!!!
 
 
 
 
今考えたらフィリピンの人は
漢方のお湯を出そうなんて考えならんやろチーン
 
 
 
 
 
結局、水出しっぱにしたら
綺麗な水出てきたから良かったけど…笑い泣きあせる
 
 
 
まあでもそりゃ3ヶ月もロックダウンくらってたら
綺麗な水も出るもんも出らんよな笑い泣き
 
 
 
他にも事件は沢山だったんだけど
それはインスタのストーリーに載せてるから
チェックしてみてねOKハート
 
 
 
 
 
でっぱりん🐰