皆さんヤッホーキョロキョロ

最近日焼けにどハマりしてるでっぱりんです🐰


起きて早々タピオカをdeliveryする私ら




おヤスも最近タピオカ好んでる照れ



2人で外でタピオカを飲み
お昼ご飯deliveryしてそれまた外で
ピクニック気分でご飯食べました音譜


いつもと違う場所で食べるのは楽しいひらめき電球




ご飯を食べた後は、おヤスとアレクサ…
間違った吟ちゃんと日焼けタイム合格


今日で3日目なんだけど
結構黒くなったラブラブ!グッド!グッド!グッド!グッド!


この写真は日焼けに飽きた2人が
野球をしてる写真。



家の前だけど、
外に出て遊ぶのってめちゃくちゃ楽しい。


ロックダウンを経験して
外に出れる事の有り難さを実感したよw笑い泣き


っていうより
ちょっとしたことで幸せに感じるし
楽しいと思えるようになったウシシ





ありがとうロックダウン!!!!




って話はまたするとして、

今日はいきなりだけどYouTubeあげます!





みんな"香水"って曲知ってる??

私が最近ハマってる歌なんだけど
それをおヤスが
喧嘩した内容を替え歌でカバーしてます。笑笑

撮影してくれたアレクサ…
間違った吟ちゃんありがとう!!



今日の日本時間20時〜
配信予定です!!



おヤスの歌声に感動したり
内容がおもしろかったりで色んな感情が
出てくると思いますwアセアセ





是非みてね!!!





でっぱりん🐰