彼氏の寝顔





私がおヤスよりも早く起きたら
おヤスの寝顔が見れるけん早起きすき。笑い泣き


この顔見て朝からニヤニヤする私
きもすぎるwww



え、可愛すぎて無理なんやけど真顔



寝てると起こしたくなるけど
起こしたらうるさいのはもう分かってるから
最近は起こすのはやめてます。笑笑  




起こさず沢山寝てもらって
静かなうちにYouTube観まくるっていう作戦。




この寝顔可愛すぎて写真とったけど
シャッター音で起きて睨まれた。笑笑


けどまたすぐ寝た。



いやどんな日記w


誰が見るんこのブログw笑い泣き笑い泣き







昨日はおヤスが作ってくれた
豚丼が超絶美味しくてびっくりちゅー!!


何作っても美味しいけど
味付け美味しすぎてびっくり!!!!!!


美味しいしか言わんやん私。

美味しいしか言えないんでコメンテーターの
お仕事はお断りで…グッ
(ダレカツッコンデ…)







そして、おヤスブログにも書いてたように
ロックダウンで外出れないから
家の前で日焼け…ひまわり 


右から、
椅子に座ってるのがおヤス🐳
そしてその隣に座ってるのがたろぴ🐶
そしてコーラ持ってる黒い人が吟ちゃん🍍




もんのすごく暑かったキョロキョロアセアセ

けどめちゃくちゃ気持ちいいね!!



日光浴って大事らしいよ!!
知らんけど…



免疫力を高めるとかどうとか…

今日も日焼けして黒くなってみるOK
そして免疫力あげてみるグッ



って事で今日も一日頑張りましょう😊‼️‼️‼️





でっぱりん🐰