皆さん、ブログやYouTube
そしてインスタなどでメッセージ
本当にありがとうございます…。



2人が別れてなくてよかった
ってコメントばかりで本当に嬉しい。


報告するのが遅くなったのに
何一つ文句を言わず
そして変わらず応援して下さる皆さんに
感謝しています。




私をあいのりから知ってくれてる方が
ほとんどだと思う。

そう考えると皆さんとのお付き合いは
もう4年近くなります。



私の怒ってるところ
泣いてるところ
笑ってるところ

色んな私を見てくれてる皆さんのコメントや
アドバイスは身内から言われてるような感覚。




私のママはよく

「やす君を大事に大事にしてね。傷つけないでね。」

って言うんですけど
そんな感じ。(簡単に言い過ぎww)






私がいっつも言ってるファンの方は
今回でなんか身内のような親戚のような
感覚になった。




私を褒める事だけじゃなく
アドバイスをしてくれたり
私の好きな人のやすくんを大事に思ってくれたり

どんな私でも受け止めてくれる皆さんは

本当になんか親戚のような気がして。笑い泣き





私がどんな事をしても
私のどんな姿をみても
ずっと味方でいてくれる(母親のような)存在
だなーって思いました。笑笑





私はまだまだ子供で
皆さんに見守ってもらいながら生きてるけど
これからもそうであってほしいっていう
ワガママが一つと



私が結婚する時、子供が生まれた時
何か新しい事を始めた時
色んな新しい私をこれからも皆さんに
このブログやYouTubeを通して見てほしいなって
思いました。

(結局私の願望ww)





駄目な時はダメだと怒ってください。


私は私の事を好きな人から言われてる言葉は
しっかり分かります。

反対に、私を嫌いな人が「アドバイスだ!」
と言って好き放題言ってる人もわかります。


愛は伝わるよねにやり





沢山のメッセージの返事はゆっくり
返させてください!!

必ず返します。





ってこんなブログを書いた側から
私からまたまた真剣なお話が…






今日のYouTubeです。



今月最後のYouTube!!


笑いあり!涙あり?
まさかの彼氏から驚きの逆告白あり…!!


みたいな内容なので
お時間がある時にでもみてください!







それでは!!






でっぱりん🐰