皆さんにご報告があります!!

 

 

6月11日に日本に帰る事が決定しました!!

 

この時期だから直行便はなく、

乗り継ぎが2回あるのが心配だけれど

これからの事、日本でやらないといけない事を考え

帰る決断をしました!

 

(6月からやっと飛行機が飛ぶようになる)

 

約4ヶ月のフィリピン滞在。

いや、言うなら一瞬帰ったりはしたけど

1月の初めからいたので約半年…??くらいの

フィリピン滞在。

 

 

今年の9割はフィリピンで過ごしたけん

なんか寂しい気持ちはするけど

やっぱり母国の日本が最近恋しくて恋しくて

たまらんかったけん

やっと帰れる〜って嬉しい気持ちです。

 

 

 

 

彼氏のヤス君も一緒に帰ります!

 

 

 

2週間だけ遠距離にはなっちゃうけど

一緒に熊本に住む予定です!

 

 

 

 

 

とにかく!

かえりの飛行機が怖くてしかたないけど

仮面マスクして(結構ガチなやつ)

できる限りの対策をして帰ります!!

 

 

 

 

あ、日本に帰ったからと言って

遊びまわる事は絶対にしないのでご安心を。

 

 

セブにいた時と同じように

家に引きこもるのでOK

 

 

 

 

 

以上私とおヤスからのご報告でした!!

 

 

 

 

でっぱりん🐰