最近寝る前おヤスが勉強してたりして

寝る時間バラバラやったっちゃけど

昨日は久々一緒の時間にベットはいったからお話ししたり

ネットで調べ物したりして寝そうになってたら

 

 

「あやちゃ〜んおなかすいた〜」

 

「おなかすかない〜?」って

 

うるさいうるさい滝汗

 

 

「お腹空きません」って言ってんのに

 

 

「おなかすいた〜」ってずっと言ってて

やっと喋らんくなって私も寝落ちしそうになってたら

 

 

暗くてシーンってしてる部屋で

 

 

コンコン

 

 

 

って

 

 

って聞こえて叫んだえーん

 

 

 
 
怖すぎまじで。
 
 
部屋をノックする音と違うけん
まじで怖くて心臓ばくばく。
 
 
 
 
 
その原因はおヤスでした
 
 
 
 
もう寝る前にそんないたずらいらんってゲロー
 
 
 
 
そんなおヤスは今日も寝方がオシャレでした。
 
 
 

 
 
 
 
器用に口だけ隠すの得意技やん絶対。
 
 
 
 

 
 
 
でっぱりん🐰