おはようございますランニング!!
 
起きてしっかり20分走ってきたよびっくり!!
やけど今日はものすごく暑くて
昨日よりも走るのきつかった晴れあせるあせるあせる
 
 
でも走った後は気持ちがいい最高ドキドキ
 
 
 
 
今日1日のブログの始まりは私の事でなはくて
前のあいのりに出られてた陽子さんが
ブログをリツイートしてくれてた事!!!!!!
 

 

陽子さんのファンの方からコメントきて

すぐさまブログを見に行いくと、

 

 

「最近よく読むでっぱりんのブログ」

って書いてあって本当に本当に嬉しかった〜えーん

 

 

地上波で”あいのり”があった時は

私は小学生で

寝るの早かったし見てはなかったんだけど

世代は違えどこうやって”あいのり”の方に

見てもらえて共感してもらえる事は本当に嬉しい。

 

 

 

リブログして怒ったりしないですよ笑い泣き笑い泣き

むしろ嬉しい気持ちでいっぱいです笑い泣きピンク音符

 

 

 

 

私がシーズン2に出てた時に

地上波のあいのりに出てた人が私の事を

ブログで散々言ってて


元あいのりメンバーやろうがなんやろうが

私の事を叩く時点でアンチって思ってるから

スタッフさんに

怒りの電話をしたくらい怒り狂ってた。

 


それを引用して元あいのりメンバーの女の人もブログ書いてたしね



 

私からしたら「あんた誰?」だし

嫌いなら私の事記事にするなって話やし

スタッフさんだけじゃなく本人に文句のDMもした




 

そういう事件があって

昔のあいのりの人とは

関わる事ないだろうと思ってたけど

 

 



私は単純に私の事を好きでいてくれる人、

ブログを見てくれる人

応援してくれる人は好き。

 

っていう単純脳なので陽子さんのことは好き。キョロキョロ

 

 

気持ちを共感できるのも

多分この番組に出演してるからわかる事もあるし。

 

 

だから陽子さんのブログを見て

それそれ!!マジそれ!!!!って思ってた笑い泣き!!

 

 

本当は直接インスタのDMとかで

お礼を言いたかったんですが

見つからなかったのでここでお礼を言わせてくださいぐすん

 

 

リブログありがとうございました爆  笑!!

 

 

 

 

 

でっぱりん🐰