衝撃すぎるニュースがあったのでブログを書きます。

 

 

怒りと悔しさがおさまらん。

 

 

 

なんであんな若い子が亡くなるんだろう。

 

辛くて悲しい毎日だったんだろうなと思うと

悲しくなってきます。

 

 

 

私の事から話すと

あいのり出演後、2000件以上のコメント、DMが

毎日来てました。

 

 

「死ね」

「消えろ」

「お前なんかあいのりに出るな」

 

 

その当時会社に勤めていた私は

毎日のように送られてくるひどいDMに耐えながら

我慢しながら仕事に行ってました。

 

毎日会社から帰ってきては泣いてたし

息もしづらかったし

ご飯も食べれなかったし

相当ひどい毎日やった。

 

 

発狂する時もあったし

とりあえず精神的におかしかった。

 

 

 

なんで会った事もない人間にそこまで言えるん?

 

毎日のようにネチネチと送り続けてきて。

 

 

「有名になったから、TVに出たら当たり前だろ」

って言ってくる人間がほとんどやけど

何が当たり前か教えて欲しい。

 

 

有名人やTVに出た人間は人権ないんですか?

 

 

 

 

「そんなコメント気にするな」って簡単に言う人

きにしない事が簡単にできれば泣かずに済む。

 

 

 

あなた達が発する一言でこんなに傷つく人がいるわけ。

 

会ったこともない、ただTVだけを見た人間が

あたかもその人を知ってるかのように、

毎日のように誹謗中傷を送り続ける意味は?

 

 

”アンチではないですが…”

”これはアドバイスです”

 

って言えばいいと思ってるけど

 

アンチではないですがって言ってる時点で

アンチやって疑われるような言葉チョイス、文句を言ってるわけやろ。

 

そんな奴にアドバイスもらっても嬉しくないとって。

 

 

 

 

 

他人の誹謗中傷する暇があるなら

もうちょい自分の性格見直したらどうですか?

 

 

こんだけ言っても

どうせ「俺、私のせいじゃない…」って思ってるんやろうな。

 

 

 

 

そしてこのニュースを知らせてくれた社長。

 

わざわざ電話してくれて

「でっぱりんも辛かったやろうなって思って。

死ぬなよ。」って

いつものおちゃらけた社長じゃなくて

真剣な社長だった。

 

 

 

本当に優しい。

 

ありがとう社長!

 

 

 

 

そして最後に。

 

こういう事件が二度と起こらないように。

 

 

二度と怒って欲しくないです。

 

 

 

 

 

 

でっぱりん