ダイエット3日目でございますキョロキョロ

 

 

今日はおヤスが寝てるうちにランニングランニングDASH!

「今日は20分走るぞ〜!!

って意気込むときつくなっちゃうので(私の性格上)

 

「まあ今日も10分だけはしろう…」と決めて

ランニングしてみると

意外にも走るのがきつくなくて今日は15分走りましたねーグッ

 

 

ナイスー!!!!!!!!

 

 

毎日走ってると体が慣れてくるんかな?

そんなすぐは慣れんやろうけど

今日15分走れた自分に褒めまくったちゅービックリマーク

 

 

もし明日15分走れなくても

毎日継続する事が大事やけんモチベーションを下げないようしないとDASH!

 

 

 

今日は起きてアイスコーヒーを飲んだちゅー

 

 

水ばっかりやと飽きるし

コーヒー大好き人間やけんダイエットには最適ぶー

 

 

コーヒーっていってもブラックね?手

ここで砂糖摂取したら元も子もない笑い泣き

 

 

 

「ブラックコーヒー飲めない…」

 

「甘いコーヒーが大好き」

 

 

って人でも絶対飲めるようになる!!

 

私も元々あま〜いコーヒー牛乳しか飲めんかったっちゃけど

ダイエットの為にこブラックコーヒーを飲むようにしたら

意外となれて今じゃブラックコーヒー大好き!!

 

 

私が大好きなコーヒーはセブンのコーヒー!!

挽きたてでめっちゃ美味しいよちゅードキドキ

(安くつく女です。)

 

 

 

ブラックコーヒーは太らんっちゃけど

強いて言うなら

 

ホットよりもアイスの方がいいらしい。

 

ホットの方が少しカロリー高いんだって〜ねー

 

 

っていっても冬は毎日ホット飲んでたけどねゲロー

 

 

でも全然ジュースよりましビックリマーク

 

 

私コーヒー大好きやけんコーヒーあればジュース我慢できるキョロキョロラブラブ

 

 

※だけどコーヒーの飲み過ぎは注意です手

 

 

 

 

 

 

今日のお昼ご飯ナイフとフォーク12:00

 

・おヤス特性チーズリゾット

・豚汁

・キャベツ

 

今日の夜ご飯ナイフとフォーク18:30

 

・串焼き

・そば

・うどん

 




 

お昼はおヤスがリゾット作ってくれて

どうしても味噌汁飲みたかったけん

豚肉とにんじんだけ入れた豚汁を食べましたねー

 

キャベツは便通よくなるのと

シンプルに好きやけん自分の好きな

ドレッシングをかけて食べたよ音譜

 

 

夜ご飯は日本食屋さんでデリバリーした

串焼きとそばとうどん!!

 

 

そばもうどんも1人前は食べてないチョキ

 

って言うのも我々シェアハウスなもんで

皆で分けて食べるけん1人前も食べれないグッ

 

ダイエットには最適OK

 

 

 

って事で今日のQ&A

 

 

Q夜ご飯を食べる時間は決まってる?

 

決まってません!!

起きる時間もバラバラやけん

適当に起きてランニングしてお昼ご飯!!

 

夜こそ適当笑い泣き

昨日は20時くらいやったけど

今日は18時半に出前が届いたけんその時間に食べた!!

 

その人の目標によるかもしれない!!

 

 

私は何時に食べようが

夜食食べない。

ジュース飲まない。

がとりあえずの目標やけん

ご飯を食べる時間は今は気にしてないです!!

 

体重が落ちてきて今の目標達成したら次のステップに

うつるかも知れんけど、今は考えすぎると嫌になるけん

軽い目標だけたててますちゅー

 

 

 

今日のQ &Aは終わりなんだけど

 

「結果が良かったら試す。」っていうのはあまりよくない!!

 

体重も体型も人それぞれやけん

自分にあったダイエット方法を見つけないと行けないし

必ずしも私のやり方で痩せる事はない。

 

 

この記事も私のやり方を公開してるだけであって

これをすると必ず痩せる!!と言うことはない。

 

 

だから本気で痩せたいんだったら人の結果を待つんじゃなくて

自分に毎日できるダイエット方法はなんだろうと探さないと痩せないからねランニング

 

 

 

サプリもインスタで紹介してるけど

あれ飲むだけで痩せたら誰も苦労せん笑

 

 

あれを飲みながらプラスαで何かをするから

体重が落ちる!!

 

サプリはダイエットをサポートするもの!!

 

 

なので私がやってる事をして

 

「体重落ちないじゃないか!!!!!!」って文句を言うのはやめてお願いお願い

 

 

 

 

みんなで頑張りましょうグッ!!

 

 

 

 

でっぱりん🐰