今日めっちゃ寝た…

 

いつも沢山寝るけど今日はもっと寝た…笑い泣きチョキ

 

 

昨日のフィリピンの電波はいつも以上に悪すぎて

荒野行動あまりせず早めにベット入って寝たっちゃん!!

 

 

私たちの家の隣は鶏を10匹以上買ってる家があって

毎日毎日鶏の鳴き声がうるさいわけよ笑い泣き

 

けど一昨日20時くらいに

あまりにも静かすぎて鶏が鳴いてない事に気づき

 

「あれ?鶏鳴いてなくない?」

「出荷されたんかな?」

 

っておヤスと会話してたんやけど

夜中2時3時頃からまた鳴き出した…笑い泣き

 

 

鶏のこと調べると鶏の寝る時間は「夕方〜2時くらいまで寝る」

って書いてあったらしいキョロキョロ

 

 

やけん私たちがゲーム終わって寝ようとするときに鶏は起きて

コケコッコーって鳴き出すわけよ笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

でも昨日は鶏が寝てるうちにベットに入って

寝る準備してたけん

今日は静かに寝れるわ〜って目を閉じた瞬間鶏起きました

 

 

あと30分早く寝てれば…と思ったし

あと30分寝てくれ…とも思った…

 

 

今も元気に鳴いております。

 

 

そして今日セブは大雨笑い泣き

 

 

雨だとテンション下がるけど雨に負けず

今日も編集作業頑張りたいと思います爆  笑恋の矢

 

 





 

 

でっぱりん🐰